忍者ブログ
ひとりからみんなへ、みんなからひとりへ。途切れる事のない人の輪を世界へ。
[142]  [140]  [139]  [138]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [130]  [129
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/07 (Mon)

風邪を引きました。 in french. 久しぶりに引きました。

ただでさえスローペースなのに、鼻が詰まって四六時中、ボーっとしてしまいました。

頭の酸欠感は若干残りつつ、おかげさまでほぼ完治です!


先日、バースデーブレスレットでコラボさせていただいている方の隠れ家(兼自宅)ショップで、

とっても素敵なフローライトの原石を見せてもらいました。IMG_0967.JPG








薄いエメラルドグリーンのフローライトを良く見るのですが、これは綺麗なレインボーが真ん中に入っている、

レインボーフローライト。ミルキークリアからヴァイオレットとエメグリーン、とっても美色。

しかも角度を変えるとさらに、オーロラのようなレインボーの輝き
IMG_0968.JPG







これ、表面が輝いているんじゃなくって、内側で輝いているんですよ!

内側に層というか、鉱物の微妙なラインみたいなのがあって、そこが光の加減でオーロラのように輝くんです。

これ、とても希少なんですよ。しかもパワーストーンとしてとてもパワーが強いと言われる、すごく良いものなんです。

更にレインボーフローライトは芸術的才能を開花させてくれる石とも言われているんです。

なので石ちゃん、よろしく頼みますよ!とこっそりしっかりなでてきました☆


そしてこんなにしっかりレインボーが入ってるなんて、すごい!と感激していたら、

「買った時は、ここまでキレイに入っていなかったんですよ~。」とのこと。

こちらのショップ自体、本人も知らずのうちに、とてもパワーのいい場所だと方々から絶賛されている

だけあって、そういった場所において、置いておくだけじゃなくこまめに意識して触れたり磨いてあげるとより、

パワーが増すんですね!

へぇ~!って思ってしまいますが、そんな事ってあるんですよね。 石って本当、フシギです。

なので私も皆さまにより良いパワーのある石をお届け出来るよう、手探りしつつ頑張ります!


いつもありがとうございます

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして、
日曜日にお会いしたnacoです。

シルクの光沢や肌触りって、いいですよね。
それに、手作りのものは温かみがあり、大好きです。
ブレスレットをオーダーしたいな~。

お元気そうだった!?のに、風邪ですか・・・。
今日も寒い一日ですので、お大事に。


naco 2009/12/09(Wed)15:48:57 編集
コメントありがとうございます!
こんばんは!
コメントありがとうございます。

日曜日はピークは過ぎていたので、
元気そうにお見えしていたのは良かったです♪
とっても素敵なラウンジで、楽しくオサレなアフタヌーンティーでしたね!
ありがとうございました。

シルクの光沢も美しいし、素敵ですよね!
絹糸は一本一本、ワイヤー芯を入れて手で編んでます。
ぜひnacoさんのタイミングでご連絡頂けましたら、
心を込めてお作りします♪
(ご連絡はinfo@miyoumu.comまでお願いします。)

12月に入って、日に日に冬らしさが増しますね。
nacoさんもご自愛ください

またお会いできるのを楽しみにしております!
【2009/12/10 20:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
miyoumu
性別:
非公開
自己紹介:
「ジュエリーの世界から世界をひとつに。」
をコンセプトに2009年「miyoumu」立ち上げ。
日本の絹糸やタイのカレン族シルバーやアンティークビーズなどを使って、シンプルで心地よいアクセサリー作りを志しています。

2-5歳パリ郊外、
23-25歳南仏Aix-en-Provenceで過ごした事で、
普段から自分が、そして自分の視点が日本人・アジア人であることを意識する。

そして今まで見てきた世界と生活してきた日本のそのお互いの良い所を融合したい。

更に、私があなたのために何が出来るか。
ではなくあなたが感じている何かを私なりに引き出す。

大学卒業後に働いたインテリア事務所で、そんな仕事に出会う。

渡仏後、ジュエリーonlineサイトで見えないお客様を相手に日々奮闘し、

2009年「miyoumu」立ち上げ今に至る。


※ご連絡はinfo @miyoumu.comまでお願いいたします。
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[11/05 ななし]
[03/21 たま]
[12/17 たま]
[11/21 工藤]
[11/19 シノ]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]